fc2ブログ

かえるのきもち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏!鳴く!蛙!!

最近は新入りも居らず・・・
毎日、まったりとしている(否!寝ている)蛙サン達を
どぅ激写したら良いものかと
ブログの更新頻度も少なくて・・
数少ない閲覧数を眺めながら考えています。。
まぁ、病気もせず食欲も有り
それが何よりですけどね♪

そんな7月。。

夏になり暑くなってきたせいなのか
蛙サン達が一斉に泣き始めました!!
特にこの子
↓↓
tarosan20140720.png
イエアメガエルの《太郎》さん。。
色々な音に反応して、便乗するかの如く泣き始めます。
凄い声量!!!
笑えるぐらい太い声で鳴きます♪

ちっちゃい方の次郎さんは、たまにしか鳴かないのに
やっぱり身体が大きいと力強いです。。


そんな感じで
我が家の蛙サン達は、一匹も減ることなく元気です。。。

~おまけ~
taro20140721002.jpg
taro20140721001.jpg
スポンサーサイト



| イエアメガエル | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingberu.blog.fc2.com/tb.php/39-75fc1621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT